マドロミ夜行バス。

✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

2022〜2023への循環♾

自分用備忘録。超長文。笑。

f:id:roomboom:20230108193946j:image

・昨年は 私の所に野菜 果物 お米 真菰 などなど 皆さんのお言葉お気持ちが届き✨感謝✨

嬉しい気持ちを受け取り、次なる方への循環ヘ♾

オーラソーマ美江子さん ステキな画の暦をありがとうございました✨

・年末は更にSasa嬢との音楽共有時間多し。演奏会に行ったり演ったり準備したり🎶お互い時間藝術ゆえの“瞬間”の判断、コミットするポイントへの嗅覚で時間設定などなど。

・2022.12/29.佳音さんから愛溢れる一緒の音創り♪電気を知らない私に電気との仲良し繋ぎをして頂きました✨

水カンリンバの水滴の音が、こんなに響くなんて!感激!・今年のクラハ👋では、大好きな方々がどんどん繋がり拡がられ、拝見していてまるで我が事のように嬉しくなりました(*゚▽゚*)❣️

〜〜〜幕間〜〜〜

2023.年越し【爆上げクラハ👋】【大地の種さんクラハ👋】【ひほこさんメンバーシップYouTubeライブ▶️】で年越し🐅🐇

〜〜〜年が明ける〜〜〜

f:id:roomboom:20230108193954j:image

2023.1.1. とある思いつきが伝播して、静岡県藤枝市のカフェバロックさんに車を走らせ、音仲間さまが集っていました。

Roland社の電子チェンバロと、PRAMBERGER社(※)のピアノ。

((※)PRAMBERGERは元々1811年ピアノ職人の家系ウィーンのバーガー家より〜ジョセフ氏が渡米、N.Y.スタインウェイにて30年末に及び設計デザイン、後、独立。)

マスターのお茶お料理も美味しく。2年前からノーマ な お店なのも嬉しい。

皆さんのお話が愉しく、店内の沢山の本CDの中、私が最も惹かれたのは「世界の秘境」という。笑。

f:id:roomboom:20230108194012j:image

2023.1.3.お祝い。

初めて降り立つ葉山は、トンネルを抜けると同時に眩しいほどの海面の輝きが拡がっておりました。

待望のご対面 村尾さん ありがとうございます(*゚▽゚*)♪

多くの言葉を交わさずとも伝わる信頼感。

了さん ねねさん ムスヒのお祝いの場へ。

法被に捻り鉢巻がとってもお似合いのお2人。お餅つきで自らおもてなしされるお2人。

集われた方々のお話も いずれも濃く興味深く 和やかで^_^♪幸せな時間たち。

くみこさんの車に乗せて頂き、夕陽が海に沈む瞬間を見届ける。

お寺に戻る。

村尾さんの祝詞と私の音でムスヒのお祝いの幕開けを。

私は富士山の代わり身となり、ささやかながら前座でコントラバス独奏のお祝いを。

ねねさんの琴に、了さん あきらさん ゆうさんの玉響が本堂に響く。

ディジュリドゥや笛や弦の音その他沢山の音たち。

村尾さん あの日に 共に居合わせて下さった皆さま ありがとうございました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

犬は吠えるがキャラバンは進む

去年も。今年も。毎日も。変わりなく変わりゆく。

最後まで読んで下さった方がいらしたら ありがとうございました。

2023.1.8.〜*。山の子供elica。*〜